第9回 今年も残り2ヶ月!張替えとあく洗いの事例☆

こんにちは、てぃ〜だリフォーム代表職人の西山です。
2018年も残すところあと2ヶ月!あっという間ですね…

そこで今回は、年末年始に向けて綺麗にしたくなるような張替え&あく洗い事例とおトクな情報をご紹介します。

 

≪白岡市 A様≫ 障子あく洗い&張替え

障子紙が破れたり湿気でよれていたので、張替えを承りました。

木枠も全体的に黒ずみが気になったのであく洗いをしました。

天然木材は時間が経つと、内部から樹液成分やあくが出てきて、

紫外線を浴びたりすることによって飴色のような黒っぽい汚れとなります。

これを専用の薬品で洗浄することで、新品同様、明るい綺麗な色によみがえります手

 

今回はあく洗いの後、障子紙を今までより丈夫な「強化紙」に張替えて完成ひらめき

パリッと綺麗な障子に生まれ変わりました。

 

≪幸手市 T様≫ 障子あく洗い&張替え

障子紙がよれており、木枠も黒ずんで年季が入っていました。

木枠をあく洗いし、紙も張替えることで新品同様!キレイになりましたひらめきひらめき

障子・ふすま・網戸をキレイにしたい!という方は、晴れてぃ〜だリフォーム無料見積もりをご依頼下さい​
状態のチェックや、張替えの見積もりを行います。

 

尚、ただ今「年始割」予約受付中!

年明け2019年1月・2月の施工をご予約いただくと、20%割引!!

年末はすぐに予約でいっぱいになってしまうので、年始のご予約をお勧めいたしますきき
※畳は除きます

晴れてぃ〜だリフォームに障子・ふすま・網戸の張替え相談をする!⇒お問合せはこちら(HP

次回もご紹介!「第10回 年末のお掃除方法&チェックポイント☆」です。お楽しみに
ニコッきらきら