第7回 リフォームBefore→After 〜網戸編〜

こんにちは、てぃ〜だリフォーム代表職人の西山です!

「ふすま・障子・網戸から始まるお家の健康術」第7回は網戸リフォームのBefore⇒Afterをご紹介!

プロが張替えるとどのくらい綺麗になるのか…?是非ご覧下さい^^

 

杉戸町O様

破れた所をガムテープで補修されています。

何箇所も破れるのは網が劣化している証拠なので、このままだと、どんどん破れが増えてしまいます。

見た目にも、長年張替えていないのが外を通る方に分かってしまいます。

↓↓「18メッシュ グレーネット」で張替えると…↓↓

すっかり綺麗になりましたきらきらきらきら

18メッシュはグレーやブラックなど色を選べる定番品で、比較的リーズナブルです。

 

幸手市I様

こちらは大きいサイズ。両手を広げて持ち上げられるギリギリの幅広です。

右下に穴が開いてしまいました。

↓↓「24メッシュ」で張替えると…↓↓

穴が気にならず綺麗になりましたきき

24メッシュは網目が細かいので小さな虫が入らず、快適に過ごせますひらめき

(張替え前より色が白っぽく見えるのは目が細かくなったためです)

 

宮代町N様

上下ともフチが切れてしまっており、下部は強風で飛ばされて完全に無くなっています。

↓↓「防虫薬剤入りネット」 で張替えると…↓↓

新品同様、すっかり綺麗になりましたききらきら

「防虫薬剤入りネット」はイヤな虫を寄せつけにくい成分が含まれているので、より快適に過ごせます手

 

網戸は長年使っていると劣化して破れやすくなります。

破れると虫やゴミ等が入るのはもちろん、外から破れが見えてしまうので

お手入れしていない状態が丸見えで、見た目にもあまり良い印象ではないでしょう。

思い切って張替えることをお勧めしますひらめき

 

張替え値段が気になる、という方はこちらの価格表をご覧下さい⇒http://www.tidareform.jp/#ac5

※掲載されているのは一例です。他にもたくさん種類がありますので、ご要望にあわせてご案内いたします。

まずは無料お見積もりをいたしますので、お気軽にお問合せ下さい!

 

晴れてぃ〜だリフォームへ網戸張替えの相談をする!⇒⇒お問合せはこちら(HP

 

ふすま・障子・網戸のお手入れ方法、いかがでしたか?

次回は「第8回 リフォームBefore→After 〜特殊案件編〜」10月更新予定です。お楽しみにニコッ